Sunset & Night Lift と 受付時間のお知らせ

9月も中旬に入りました。
いつもなら、標高の高い所ではそろそろ紅葉の便りが・・・聞こえてくる志賀高原なのですが、
今年はなぜか暑いです。とはいえ、今朝9/10の8:00の気温は22℃。暑いと言ったらみなさんに
叱られてしまうかもしれませんね。

*Sunset & Night Liftの営業について
9/16(土)・17(日)・18(月)・23(土)・24(日) 12:00~19:00(上り線最終乗車18:30)
天気予報が変わって、兆しが見えて来ました。キャンプご利用以外に、リフト利用のみの方も
大歓迎です。この時期ならでは、夕焼けと星空も楽しめる「Sunset & Night Lift」ぜひ、あたたかい
服装でお越し下さいませ。(軽食は検討中ですが、カフェも営業予定です)

*受付時間について
現在、キャンプ場の受付営業時間は16:30までとさせていただいております。
しかしながら、日が落ちるのがどんどん早くなるのがこれからの季節。
チェックインは13:00~(アーリー別料金9:00~可能)できますので、
なるべく余裕を持ってお越し頂き、ゆったりと設営やキャンプ時間を楽しんで頂ければ幸いです。

なお、これからの時期、山は急に寒くなる事があります。暖かい装備をお持ちになった方が安心です。
9月は、秋キャンプの用意を(寒がりの方は、冬キャンプの用意を)
10月は、いつ霜が降りても、雪が降ってもおかしくない環境なので、万全の冬キャンプの装備でお越し下さいませ。

今シーズンの営業は、10/14(土)のお泊りまで(毎週水・木は定休日)となっております。
残り少ないキャンプシーズンですが、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ご参考までに、定休日以外、ほぼ毎朝8:00頃~日々の様子をお届けする
「YouTube LIVE」配信を行なっております。
ぜひ、ご覧くださいませ。

志賀高原熊の湯official - YouTube

水・木曜日は定休日となります。
火曜日ご宿泊のお客様には、簡易チェックアウトのご協力をお願いしております。
チェックイン時にご案内しますので、ご理解・ご協力よろしくお願いします。
また、ご予約の入っていない平日などは、クローズになる場合がございますので、
なるべく事前にご予約頂くか、当日利用の場合もお電話頂ければ幸いです。