水・木曜日は定休日です

標高1,700mは、徐々に秋の世界へ・・・

とはいえ、今年は異常な暑さが熊の湯でも残っています。
いつもだと、お盆過ぎると肌寒くなるのに、今年は日中25.26℃まで上る日もザラ。
そして、夕方は大気が不安定になり、雷雨になることが多いです。

日中の平均気温は20~23℃、夜間は15~19℃です。

そろそろ、グンっと秋が進んでもおかしくないので、
9月に、ご予約の方は「秋~冬キャンプ装備」を
10月に、ご予約の方は「冬キャンプ装備」をご用意ください。

標高1,700mは、皆さんが思っている以上に、季節の進みも早いですし、
天候や気温よりも、日差しや風によって、体感温度が全く変わってきます。

もうすぐ10月なんていうと、いつ雪が舞ってもおかしくない世界なのです。

ご参考までに、定休日以外、ほぼ毎朝8:00頃~日々の様子をお届けする
「YouTube LIVE」配信を行なっております。
ぜひ、ご覧くださいませ。

志賀高原熊の湯official - YouTube

水・木曜日は定休日となります。
火曜日ご宿泊のお客様には、簡易チェックアウトのご協力をお願いしております。
チェックイン時にご案内しますので、ご理解・ご協力よろしくお願いします。

また、ご予約の入っていない平日などは、クローズになる場合がございますので、
なるべく事前にご予約頂くか、当日利用の場合もお電話頂ければ幸いです。