8/10~16にご予約のお客様へ、これからご予約をご検討のお客様へ

すでに、メールでご連絡をさせて頂いておりますが、台風6号&7号の影響により、標高1,700mの熊の湯キャンプ場はかなり強風です。
天気は晴れたり、時折霧雨が降ったりしている状況ですが、突風・強風の影響が大きくテントを張るのが難しかったり、焚き火ができない状況です。

夏休み、お盆時期のキャンプを楽しみにされている方が多くいらっしゃるかた思います。

台風が2つ発生している為、予報は悪くないのですが、風が強い状況です。
同じ山ノ内町でも、麓は穏やかですが、標高1,500mを超えると状況が変わり、風が強くなります。
自信がない方には、あまりオススメでいない状況です。

現時点で、キャンセル料の免除を行なう予定はございません。(対象になった場合は連絡させていただきます。)
天気予報、ご自身のレベルを考慮して、ご利用の判断をお願い致します(以下キャンセルポリシー参照)

ご利用3日前のお客様:キャンセル料はかからないので、ご自身でキャンセル作業をお願い致します。
ご利用2日前~当日のお客様:1回に限り「日程変更」でキャンセル料免除の対応をさせて頂きます。
              (8:00~16:30の間に 0269-34-2166 にお電話を頂くか、メールにてご相談くださいませ)


※緊急避難場所として、2Fに寝袋やマットを持って過ごして頂くことも可能です。
 ただし、調理ができる場所が限られており、焚き火ができません。
 カセットコンロなどをお持ちの方は、ご用意頂く事をお勧め致します。

※10:00~17:00の間は「ベルドールカフェ」も営業しており、ご注文頂かなくても、くつろいだり、ゲームや工作をしたり、
 するスペースとしてご利用頂けます。
 ソフトドリンク、志賀高原ビール、ホットサンド、気まぐれスイーツの販売もしておりますので、合わせてご利用下さい。

毎朝8:00頃~その日の様子をお伝えするYouTubeLIVE配信も行なっております。
リアルタイムで見られなくても、アーカイブ配信でご覧頂く事が可能ですので、風や、キャンプ場の様子などのご参考にご覧下さいませ。
志賀高原熊の湯official - YouTube

◆キャンセル料金◆
日数に応じて以下のキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。
2日〜1日前:50%
当日:70%
連絡なし:100%

【重要】下記、キャンセル料免除条件に適用される場合はキャンプ場からご連絡致しますが、台風や積雪予報など、基本的には、ご利用されるお客様ご自身で天気予報などを見て、ご自身の経験・スキルを基に、利用するかキャンセルするかご判断頂き、3日前までにご連絡をお願い致します。

※キャンセル料対象:
サイト使用料、オプション利用料

・連泊プランをキャンセルの場合はチェックイン日が基準となります。
1泊目と2泊目がキャンセル料の割合が違う場合もチェックイン日の割合となります。
・雨の場合もキャンセル料はかかります。その場合も必ずキャンセルの連絡をお願いします。
・キャンセル料規定の日数に入ってからの日程変更で、宿泊数やサイト数が減る場合はその分のキャンセル料がかかります。
・宿泊日数を減らす場合で減らす日程が3日前以前であれば発生しません。
・チェックイン後のキャンセル等(支払い後の日数を減らすなど)による返金はしておりません。
・お振込み手数料はお客様のご負担でお願い致します。

◆キャンセル料免除◆
以下の状況が見込まれる場合はキャンセル料が免除となります。
ご利用前日の15時までに弊社で判断させていただき、順次ご予約の方(免除対象の方のみ)へご連絡させていただきます。
・山ノ内町地方に大雨・洪水・暴風・土砂災害警報が出た場合
・台風等の災害が予報されキャンプ場近辺、また主要高速道路の通行止めなどが見込まれる場合
・キャンプ場都合によるクローズとなる場合