新型コロナウイルス感染症対策について

★★★当施設の取り組み★★★

①スタッフは毎日の検温・手洗い・うがい等の体調・衛生管理を徹底します。
②接客時にはマスクを着用します。マスクの下は最高の笑顔で対応させていただきます。
③受付には飛沫防止シート(パーテーション)設置します。
④屋内施設は常時換気を徹底します。
⑤チェックインはオンラインでのセルフチェックインを導入。案内を簡素化します。
⑥お支払いはキャッシュレス推奨。現金はトレーで受け渡しします。
⑦来場前・入場前に検温の実施をおねがいします。 ※基準を上回る場合はご利用ができません。
⑧除菌用アルコール炊事場等共用部に設置します。
⑨定期的に施設全体のアルコール消毒巡回をします。

★★★ご来場予定のお客様へのお願い★★★

①検温・手指消毒にご協力ください。(※基準を上回る場合はご利用ができません。)
②場内共有施設(受付・お手洗い・流し台等)では必ずマスク着用にご協力ください。
③お客様同士のソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。
④体調に少しでも異変や違和感がある場合、ご来場をお控えください。(体調不良の場合はキャンセル料はかかりません)

【キャンセル料の取扱いについて】

今年は当感染症の加味し2日前からと規定を変更しております。そのため緊急事態宣言及び蔓延防止措置対象地域であってもキャンセルポリシー通りにキャンセル料が発生します。
ご不安、ご心配な方は早めにキャンセルをお願いいたします。
メールもしくは電話にて必ずご連絡はお願い致します。
皆様には、ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程 何卒宜しくお願い致します。